人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もないはずが…

週末の予定は、自分が立てない限り、まったく把握できない私。だって、ボコはいきなり予定を立てる(これはOK)、またはいきなり前から決まっていたであろう予定を言う(これは時には微妙)からです。そんな今日も、何かあるとは前にチラッと聞いていたけど、朝いきなり発表。

午前中はボコが即席で立てた予定っぽい。サンタモニカに行って、ブランチを食べて、ぷらぷらしようって感じ。ちょうどサンタモニカで買いたい物があったのでグッドタイミング☆この日は土曜日で、ちょうどサンタモニカのFarmar's Marketが開かれていました。
何もないはずが…_c0148627_10144176.jpg
この後ぷらぷらする予定だったのと、家には野菜がどっさりあったため、ハーブなどちょこっとだけの買い物。

ブランチはいつもの『Barney's Beanery』へ。カレッジフットボールの土曜日ということで、店内はほぼ満席。中からは雄叫びのような声援が聞こえてきました。

本日のブランチ
私はバナナパンケーキ&卵1つ(オーバーイージーで:目玉焼きの表面も少し焼いたもの)
何もないはずが…_c0148627_10185297.jpg
ボコは"Potato's skin with Cheese&Chicken"&卵3つ(目玉焼きで)&ベーグル
何もないはずが…_c0148627_1020374.jpg
これはアメリカのアペタイザーとして人気のあるポテトの皮料理。通常はチーズ&ベーコンが乗っているらしいのですが、ボコはチーズ&チキンで注文。

この後は、お互い別行動で好きなお店に行き、ショッピングを済ませて集合。私より早くショッピングが終わっていたボコは、またも↑のバーに戻り、知らない人たちとフットボールを見ていました。何だか4人グループになっていた(笑)。

何も予定がないはずだった今日ですが、なかなか楽しい前半を過ごすことができました♪やったな、ボコ。
by kgoldmonkey | 2008-09-27 10:09 | お出かけ