人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜなぜどうして?!

研修第1弾終了とともに、再び遊び回っている私です。そんな今日、Sちゃんとママのおうちに遊びに行ってきました♪ママのお言葉に甘えて、ランチをごちそうになりました。>いつもありがとう!!!

ランチ@ママのおうち
B.L.T.サンドイッチ/ナポリタン風クスクス
なぜなぜどうして?!_c0148627_451275.jpg
ポテト料理(ごめん、名前が…わかりません;汗)/バゲット&ローズジャム
なぜなぜどうして?!_c0148627_46210.jpg
ソーセージ&たまごの日本風パン(Sちゃん作)
なぜなぜどうして?!_c0148627_4152421.jpg
私は↑のナポリタン風クスクスにはまり、歯医者帰りで麻酔がまだ効いていたのですが、必死でクスクスを口の中に入れました。食べたい!でも口が自由じゃない!という状況が、ますますクスクスを食べたい気持ちにさせたのでした。でも、あの必死で口にクスクスを運び入れている姿は、、、あまり人には見せられませんな。

***おやつ***
コーヒーケーキ
なぜなぜどうして?!_c0148627_14332270.jpg
実は私、パウンドケーキが大好きです。コーヒー、バナナ、ズッキーニ、パンプキンなど、パウンドケーキを見たら必ず買っているほど、大好きです。先日ママに何気に”コーヒーケーキ”をリクエストしていたところ、↑をおやつに出してくれました。わ〜い、至福の時間♡

それにしても、なぜ?なぜ?なぜに、お料理にお菓子にパンに、みんなこんなに作れるのだ?おまけに、とってもおいしいの〜!!!ママもSちゃんもお料理教室に通っているわけでもなく、お菓子教室&パン教室に通っているわけでもない。なぜ?本気でどうしたらこういう女性になれるのかが、わ か ら な い。
会う度に、刺激をくれる2人です。

さて、私は上記写真に写っている食器や、クロス系をすべて作りました!(と言いたいところですが、ウソです。)だって、私も素敵な女性としてブログに登場したかったんだも〜ん(涙;)
※ちなみにテーブルクロスは、ママのお手製です。ひゃ〜(汗;)。
by kgoldmonkey | 2008-09-17 00:49 | 日常生活