人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本能のままに生きてます(笑)

私は昔から、本能のままに生きていると家族から言われ続けています。寝たい時に寝る。食べたい時に食べる。(←時に我慢もするよ)笑いたい時に笑い、しゃべりたい時にしゃべる。

(七味)
この週末は、金曜日の夜早くから、ソファーで寝てしまい、夜中3時に起き、シャワーを浴びて、また寝る。起きて、前日のパーティーの支度をして、パーティーを思いっきり楽しんで、夕食を作って食べて、また早くからソファーで寝てしまう。この日は起きたら朝方の5時。気づけば日曜日の朝で、ブログを書いたりして、まったり過ごし、ランチに出かけて、ペットショップでかわいいわんこたちを見て、ボコがバーでドジャース観戦をしている間、ショッピングをし、帰宅。

それとは対照的なボコ。
(ボコ)
金曜日の夜、私が寝ている間、一人で音楽を聞いて、優雅に絵を描き、七味がわさわさと起きてきても気にせず絵を描く。七味がシャワー後すぐに寝たので、少ししてボコも寝る。朝起きて、仕事をし、パーティーの支度をして、パーティーを思いっきり楽しんで、夕食を食べて、仕事して、七味が夜寝をしている間も仕事に追われる。七味が目を覚ました5時、東海岸の人々と仕事の電話。とにかくずっと仕事をして、やっと一段落したところで、今日から始まったアメフトを見て、ランチに出かけて、ペットショップでかわいいわんこたちを見て、ドジャースの試合を見て帰宅。

この週末はかわいそうに、ボコはずーっと仕事に追われていました。普段の週末は決してこんなではないのですが、今週末は放送日の関係で、時差のある東海岸と仕事をしていたため、朝早くから仕事をしていたもよう。>ごくろうさまです。

本日のランチ@ISLANDS
私はサラダ本能のままに生きてます(笑)_c0148627_1512633.jpg
トルティーヤスープ本能のままに生きてます(笑)_c0148627_15124154.jpg
ボコはチキンサンドイッチ&フレンチフライ
本能のままに生きてます(笑)_c0148627_15134431.jpg

睡眠時間が、2日間で平均10時間を越えた私ですが、こうしてブログも【現在進行形】に辿り着きました。えっへん。
そして、待ちに待ったTVシリーズ"Entourage"新エピソードを、ボコと出前のピザを食べながら&うきうきしながら見たのでした。めでたし、めでたし。
by kgoldmonkey | 2008-09-07 14:53 | 外食