人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母 in LA〜おうちdeネイル編〜

今日私は仕事に行ったため、母も暇になるかな〜と、夕方からネイルを予約しておきました。いつも私のネイルをかわいくしてくれるLちゃんに頼んで、初対面になるにも関わらず、Lちゃんに母の相手をお願いしたのでした(笑)。

心配も何のその!家に帰ると、九州出身のLちゃんと母は、すっかり話に花を咲かせて、とっても楽しんでいるではありませんか。Lちゃんに感謝感謝です。マニキュア&ペディキュアをしてもらい、足のマッサージまでしてもらい、至福の一時を過ごした母。母のすぐ後は、私も予約を入れていたため、さっそく私に取りかかってくれるLちゃん。

マニキュア:母母 in LA〜おうちdeネイル編〜_c0148627_863475.jpg母 in LA〜おうちdeネイル編〜_c0148627_865435.jpg
ゴールド系でお願いしました☆
ペディキュア:母
母 in LA〜おうちdeネイル編〜_c0148627_873093.jpg
「ブログに載せんの〜?恥ずかしいわ〜、オバみたいな手足で…」という母でしたが、「私の母です。若いはずがない。オバで当然じゃありませんか〜。」ということで、載せさせていただきます(苦笑)。

変わって私。マニキュア母 in LA〜おうちdeネイル編〜_c0148627_810455.jpg母 in LA〜おうちdeネイル編〜_c0148627_8102598.jpg
週末に着る予定の、ターコイズブルーの水着に合わせて、ブルー系でお願いしました★
ペディキュア
母 in LA〜おうちdeネイル編〜_c0148627_811197.jpg
こうして写真を見てみると…年齢差はあるものの、共通しているのが”ETの手"です。私のETの手は母ゆ ず り(苦笑)。
by kgoldmonkey | 2008-07-31 08:04 | 日常生活