人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたボンジュール♪

この1週間に、2通のハガキがフランスから我が家にやってきました。
ハガキ1)またまたボンジュール♪_c0148627_2324239.jpgまたまたボンジュール♪_c0148627_1252641.jpg
これらは、ボコ両親からのもので、早フランスに経って3週間が過ぎています。
ハガキ1に写っている船で、フランス各地を巡ったらしいです。シェフさんがいたり、船で出会った旅仲間がいたり、、、こんなフランスの旅もあるんだな〜と初めて知りました。船で渡るくらいなので、セーヌ川を渡っているのでしょうか???またボコ両親がアメリカに帰って来てから、じっくり聞いてみます。

ハガキ2)またまたボンジュール♪_c0148627_2334797.jpgまたまたボンジュール♪_c0148627_126643.jpg
ハガキ2は、パリに戻り、凱旋門の頂上に登ったり、エッフェル塔でランチをしたり、、、といった、パリでの様子が書かれていました。

ボコママは、とにかくフランス大好き♡フランス雑貨に、フランスコスメに、フランス料理に、、、フランスLOVEさんです。フランス大好きアメリカ人っていうのも、ちょっと珍しい気がするのですが…そんなこともないのかな〜?

何はともあれ筆まめなボコママ。あと何通ハガキが来ますかね〜(笑)。ちなみにボコも私も2人がどこに行くのか、何日間行くのか、いつ帰ってくるのか、何にも知りましぇ〜〜ん(苦笑)。旅立つ前日に「明日からフランスに行ってくるわね〜」という電話がありました(笑)。楽しい旅をしていますように☆

それにしても、フランスの切手って、やっぱりシンプルでオシャレじゃありませんか?フランスびいきな発言かしら?!
by kgoldmonkey | 2008-07-18 15:30 | 日常生活