人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンペンブランチ in Marina Del Rey

少し肌寒いけど、天気のよい日曜日。朝11時にボコの女友達A(オレンジヘアーのAではありません:笑)とマリナ・デル・レイで待ち合わせ。Aの友達Lも来てくれたので、4人でブランチを楽しみました♪

ボコとAは、同じミズーリ州出身で、今はLAに住んでいるため、こうして数ヶ月に1回ブランチをする関係がずっと続いているようです。あまりマメではないボコには、こうしてちょくちょく定期的に連絡をして、予定を立ててくれるAのような友達が必要です。私は2度目ましてでした。前回もこの『Shanghai Reds』でブランチをした私たちは、すっかりここが定番のブランチ場所になりそうです。

海のすぐそばにあるこのレストラン。中はとっても広いです。
シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_121031.jpg
デニッシュやクロワッサン、ベーグルなどのパン系シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_1221455.jpg
続いて海鮮(えび/カニ/牡蠣など)シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_1255053.jpg
お寿司だってありますよ〜。シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_127812.jpg
いなり寿司&巻き寿司シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_1274687.jpg
何十種類ものスイーツが並ぶ☆シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_1283336.jpg
一口サイズのケーキたちです♪シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_1294616.jpg
ドリンクもいろいろ。コーヒーのトッピングもいろいろ(マシュマロ/シナモンスティックなど)シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_12103573.jpg
中庭ではオムレツ、ワッフル、パスタをその場で作ってくれます。シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_12112576.jpg
シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_12204899.jpg
オムレツ&ワッフルはやはりブランチの定番として人気があるようで、長蛇の列。出来たてはやっぱりほくほくしていておいしいのだ。
そしてせっかくのマリナ・デル・レイはやっぱり海を楽しもうということで、とっても広〜いパティオ。
シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_1243257.jpg
前回はパティオ席だったのですが、今回は予約をしていたのにも関わらず室内でした(涙;)寒かったからちょうどよかったんだけどね。でも真横にある海を眺めて、ボートを眺めて…和歌山を思い出す。。。のは、あの広いレストランでも私一人でしょうな、おほほ(苦笑)

そして、そして、こちらのブランチのメインと言えば、”シャンペン”飲み放題。
シャンペンブランチ in Marina Del Rey_c0148627_1216874.jpg
これがまたおいしいシャンペンを出してくれる。シャンペンは少〜し甘めが好きな私。(アルコールは甘めがあまり好きではないのですが…例外。)飲む飲む、ごくごく。フレッシュオレンジジュースと混ぜて、”ミモサ”を作ってみたり、飽きたらシンプルにシャンペンだけに戻ったり。。。ウエイターさんは、本当にいつもグラスをチェックしてくれているようで、まるで【椀子そば】です。グラスが空になるなんてことは、ありませ〜ん。

調子に乗りまくった私は、レストランを出る頃は、カニもびっくり真っ赤になっていたのでした(汗;)飲み過ぎ注意の”サンデーブランチ”なのでした。
by kgoldmonkey | 2008-04-20 14:08 | 外食