人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズーリ州〜土曜日夜編〜

夕方家に帰った私とボコは、今夜のイベントのために、急いで「正装」に取りかかりました(笑)。

本ブログ初公開、ボコのスーツ姿ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_16235738.jpg
胸には”ブルドッグ”が…ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_1624137.jpg
ピンクな私
ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_1624363.jpg

正装までして出かける今夜のイベントとは、…実は(私とボコの)"Wedding Party"でした〜♪♪ボコの家族ぐるみの付き合いをしている3家族が、ミズーリ州に住む人たちを中心に、パーティーを開いてくれたのです。これが今回の旅の目的でした。でへへ。昨夜空港で初対面となったJも、私たちのためにわざわざイギリスから帰国してくれたのでした!

場所は、ボコの実家から車で30分ほどの場所にあるコロンビア市で、パーティーのホストである1家族のお家です。パーティーには、ボコの祖父母、親戚、幼なじみ、友人などなど、総勢約50人が来てくれるというではありませんか!てっきり簡単なカクテルパーティーかと思っていた私とボコ。ちょっと驚きました〜。
私たちは、「パーティーを開いてくれる」ということしか実は知らなかったのです(苦笑)。

少し早めに着いた私たちは、カクテルをいただきながら、ゲストの到着を待ちました。とりあえず”コスモポリタン”でかんぱ〜い♪
ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_1614974.jpg
グランマと記念写真、パチリ。
ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_16323735.jpg
次第に集まり始めたゲストのみなさん。誰が誰だかさっぱりわからない私に、「おめでとう!会いたかったわ〜♡」と続々と挨拶に来てくれるみなさん。はは、あはは(汗;)とにかく終始スマイル!

唯一何度か会ったことのあるボコのいとこC&彼氏が登場!「七味〜、大丈夫?誰が誰だかさっぱりでしょ?覚えなくてもいいからね〜。」と声をかけてくれた。ほっ。右からいとこC、彼氏、弟、私、ボコです。
ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_16212266.jpg
ちょっとの隙にも、ブログ用にと写真を撮る私。人が集まる前にパチリ。ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_16345159.jpg
夕食前のウェルカムドリンク。(ボコの親友アナのお兄ちゃん)ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_16353257.jpg
右からボコママの友人S、イギリス帰りのJ、ボコママミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_16374292.jpg

カクテルもかなり進んだ頃、きちんとテーブルについての食事会が始まりました。私たちのテーブルには、ボコの幼なじみやいとこC&彼氏がいてくれたので、会話もワインも弾む、弾む♪1番賑やかなテーブルだったようです。

本日のディナー
私とボコはチキンを選択
ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_1645324.jpg
デザートは、私はチョコレートケーキ、ボコはバニラケーキを選択
(写真後、生クリームなしに変えてもらいました:笑)
ミズーリ州〜土曜日夜編〜_c0148627_16464265.jpg
私たち以外は、全員スペアリブを選択。ミズーリ州は、肉、肉、肉を食べる人が多いのだ!私も迷ったんだけど、この日はチキンを食べたい気分だった。ただ、みんなが「スペアリブ最高だったよ〜」って言っていただけに…ちょっと後悔。ぐすん。チキンもおいしかったからいいけどさっ。

たくさんしゃべって、たくさん飲んで、いろんな人に会えてよかったとともに、たくさんの人からお祝いしてもらえた私とボコは幸せでした。こんな経験できたのも、ボコのおかげなので、やっぱりまずはボコに感謝だな。

そして気づいたかたもいると思いますが、「ネクタイ着用」にも関わらず…ボコったらネクタイなし。車の中にはあったんだけどな〜。大のネクタイ嫌いなボコは、「車に忘れて来た」という口実で、パーティーを乗り切ったのでした(苦笑)

最後に「1/50」。この数字はな〜に?
答えは、50人中私だけがアジア人でした。LAでは経験できない環境だな。
by kgoldmonkey | 2008-02-09 13:22 |