人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり悪けりゃ、後は良し?!

ブログ更新が遅くなりご心配おかけしました。大晦日にボコとライブに行き、どうやら風邪を引き、熱を出し、昨日まで寝込んでいました。ボコの看病のおかげで、本日やっと復活気味です。まだまだ油断は禁物ですが。。。

最低な新年の幕開け。とほほ。気がつけば、2008年の3日目ではないか?!ギャー!!!2日間寝込んでいたため、体が痛い。私の貴重な2日間、、、お雑煮も食べず、フルーツと栄養ドリンクだけでほぼ過ごしていたお正月。こんな始まり方ってありかい?って思うけど、出だし悪けりゃ、結果はいいに決まっている!と今から信じて、2008年も健康に過ごしたいと思います(笑)

クリスマスホリデー、年末行事については、ぼちぼちアップしていきますので、昨年に戻ってややこしいですが、どうか私の12月を一緒に振り返ってください。
by kgoldmonkey | 2008-01-03 04:08 | あいさつ