人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカを求めて…

今日も朝からてくてく歩いてThe Groveへ。まずはサンタの家をパチリ。このお菓子の家には、サンタクロースがいて、子供たちが写真を一緒に撮ってもらえるのです。子供連れのパパ&ママでいっぱい。
ピカピカを求めて…_c0148627_17514661.jpg
しかーし、私の目的はサンタさんと一緒に写真を撮ってもらうことではなくてよ!私の目的は2つ。ある”ピカピカ”を手に入れること、そして恒例の映画鑑賞。そんな私は、”ピカピカ”も無事手に入れ、軽くショッピングして、映画館へ向かった。本日のランチは、映画を見ながら食べるのじゃ。

本日のオーダー
キッズコンボ(スモールポップコーン、スモールドリンク、お菓子付き)
ピカピカを求めて…_c0148627_1732649.jpg
恐るべし、アメリカンキッズ!そりゃ〜、大人になった頃には、あのバケツサイズのポップコーンを食べれるようになるよな〜。(納得!)

映画のあとは、隣のFarmer's Market(市場)へ。ここでもツリー発見!
ピカピカを求めて…_c0148627_17521932.jpg

毎週お世話になっているこちらの果物屋さん。
ピカピカを求めて…_c0148627_1821190.jpg
我が家では、毎朝必ずフルーツを食べます。ボコはそのまま、私はヨーグルトと一緒に。なのでフレッシュフルーツは欠かせません。市場ならではの新鮮さと安さに大満足。ブルーベリーに、ラズベリー、キウイを購入した私は、またてくてく歩いて帰りましたとさ。

映画と”ピカピカ”話はまたあとで。
by kgoldmonkey | 2007-12-13 09:30 | お出かけ