人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロー

ピローは、お米のおいしい土地の人。長身でモデル体形。(本人はそう思っていないようだ。)18歳の頃、シアトルの語学学校で出会う。以来の友達。今は家族。(戸籍上は他人;笑)私のお世話役を自ら?!かって出てくれた勇気あるボランティア精神旺盛な日本男児。ボコも公認の週1デートのお相手。
というわけで、一応人妻な私なので、誤解を解いておくのだが、私とピローは親友をも越えた家族の一員的関係。残念ながら今まで1度も恋愛に発展したことがない。おかげで16年間親友でいられた。もちろんこれからも。“美しい友情”と断言したかったところだが、どうやらただ単に、恋愛的にはお互いタイプではなかっただけのようだ。。。ははは。でも人としては最高な人だと思ってる。お笑い芸人七味のファン第1号でもある(はず)。
そういえば…七味は梅のおいしい土地の人。ってことは、うちら『日の丸弁当』って表現すべきなのか?!?!何はともあれ、美しい日本男女の仲なのであーる。
ちょっと小耳にしたのだが、どうやら『LAスマイル!』主演男優賞を狙っているらしい。。。
by kgoldmonkey | 2007-11-16 10:00 | 紹介