人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の午後は女子会

私のシフトが、土曜日は午後12時半に終わるため、たまに同僚たちと一緒に、ランチに出掛けます。久しぶりに「Universal Studio」のメンバーでお出かけの今日、なんと午後から大雨にあいました。

場所は、私のお気に入りタイレストラン『Ayara』。空港から近くて、エアラインで働く人たちがよく利用しているようです。いつ行っても、店内はほぼ満席。私以外の3人は初めてのこちら。

アペタイザー盛り合わせ/ピリ辛ひき肉の炒め物
土曜の午後は女子会_c0148627_14122844.jpg土曜の午後は女子会_c0148627_1413225.jpg
定番のパッタイ/フライドライス
土曜の午後は女子会_c0148627_14133698.jpg土曜の午後は女子会_c0148627_1413528.jpg
オレンジっぽい色が目立つオーダーとなってしまいましたが、初めて行った3人も「おいしい」を連発するほどのお味。やっぱりここはおいしいです。

私たちの職場は、年齢層が広いのですが、この日の4人も20代前半からアラフォーまで、広い年齢層で楽しみました。子供の頃は、2歳離れているだけでも「大人」と思っていたのに、大人になったら、2歳上も関係ないね。実際私も、2歳年上のC(写真のキャップ姿)にはいつも「タメ語以上
」な会話だし、一回り以上年下の後輩たちも、スルドイ突っ込みをしてくれるし…。こういう付き合いって大好きです。いろんな人とつき合うと、視野も広がるしね〜。
土曜の午後は女子会_c0148627_14205491.jpg
この後は、近くの『IHOP』でお茶をしました。ランチ直後と言うのに、約2名はパンケーキ&クレープを食べていました(驚)!

その後は、ものすごい大雨。車までキャーキャー言いながら走り、解散した私たちなのでした。
by kgoldmonkey | 2011-02-19 09:11 | 外食