人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を振り返ってみました。

昨夜は、早めの夜にLAに帰って来ました。飛行機はラスベガス経由だった&30分べガスに早く着いたので、ちょっとゆっくり空港で過ごせました。
旅を振り返ってみました。_c0148627_16285043.jpg
旅を振り返ってみました。_c0148627_1629585.jpg
べガスと言えば「ギャンブル」なので、ちょっと暇つぶしに遊ぼうと思っていたのですが、スロットがあまり好きではない(ただの運試しのような気がするので…)私は、結局ぷらぷらお店を見たりして時間を過ごしました。ちなみにブラックジャックは大好きです。頭を使いつつ、運にも頼るギャンブルが好みらしい。買っても負けても、「運」だけのせいにできないところが、いい感じの逃げ道のような気がするのです。

今回の旅では、相変わらずパパ&ママに思いっきり甘え、グランパ&グランマにも甘やかせてもらった私たち。お天気は、雨だったり、ものすごく寒かったりと、少し慣れないものでしたが、よく寝て、よく食べて、ゆったりさせてもらいました。ボコも、グランパ&グランマに接する姿が、パパ&ママとはまた違って、本当に孫らしく?て(笑)、いくつになっても孫は孫なんだな〜と思いました。
旅を振り返ってみました。_c0148627_1404886.jpg
旅を振り返ってみました。_c0148627_141725.jpg
ボコの顔を見てうれしそうにする2人を見て、短い滞在でも、やっぱり遊びに行ってよかったなと思いました。それにしても、こういう環境の中で生活していると、“やっぱりものすごくボコはアメリカ人だな。”と思ったりします。家で私と過ごしている時は、寝顔を見る以外は、もう何人なんだかわからなくなってくる時もあるのですが、やっぱりアメリカーンな中にいると、ボコは間違いなくアメリカ生まれのアメリカ育ちだと思う。そんな中にいる自分も、ちょっと不思議な気分になったりして、ちょっと現実逃避かなっ。
by kgoldmonkey | 2010-03-28 16:26 |