人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの朝、シャンペンで♪

メリークリスマス!!

ボコも私も少し早めの起床。ボコなんて、私より30分ほど前に起きていたらしく、“早く起きろ〜、早く起きてくれ〜。”と私に念じていたようです。起きると、「オハヨ!プレゼントがいっぱいだよ。」とボコが目覚めたばかりの私に言っていました。

コーヒーで少し目を覚ましてから、いよいよプレゼントオープン。っとその前に、シャンペンで乾杯。クリスマスも、私の通常スケジュールから言うと、出勤日だったのですが、母が来る予定だったので休みをもらっていました。(日本の国内線チケットが年末で取れなかったなどの理由で延期。)何はともあれ、クリスマスに休みなんてラッキーだわ。シャンペンが飲めて幸せだわ。
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_1664881.jpg
Cheers!Merry Christmas.

まずはカードを読むボコ
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_16112311.jpg
カード&マラソンの本
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_16134427.jpg
赤シリーズ(ショルダーピロー、ストール/スケジュール帳/チョコなど)
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_16122242.jpg
メインはジョギング冬用セット
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_16155025.jpg
ボコはブレスレットが好きなようで(自分はノーアクセ)、いつもギフトにブレスレットをくれます。これ、キラキラしていてかわいいんだな♡
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_16173082.jpg
ちょっとおもしろいところでは、iPod nano用のブロック型スピーカー。こちらはLEGOではありませんが、LEGO大好きな私を想像して買ってくれたのでしょう。なかなかキュート♡

ボコ家族からはこちら
ホームグッズいろいろ
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_1620323.jpg
ベッド用品は、私の大好きなRalph Laurenから。シルバーウェアは、少しずつ集めているWedgwoodから。そして私がリクエストさせてもらったPatagoniaの超軽量フリースブランケット。そして、ボコにはCDや本やチェックなど。私にはギフトカードやファッションもの(UGGのパース。わぁい、わぁい。)など。
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_16223692.jpg

私の家族からは、それぞれにおこづかいをもらいました。いくつになってもうれしいクリスマス。そうそう、私からボコへは、BOSEのiPod用スピーカーと、ビールの本、そしておちょこやミニキャンバスをあげました。シャンペン飲みながら、さっそくスピーカーでお気に入りの音楽を聞いて、ビールの本を読んでいたので、とっても気に入ってくれたようです。

さて、クリスマスストッキングには、チョコレートや小物たちが入っていたのですが、昨夜壁にかけてあったはずのストッキングが、寝る前に床にあったので、“あらあら、落ちたのね。”と思ってそのままにしておきました。今朝中を見て“なるほど〜”。

ボコのストッキングからはこれ(左)が、私のストッキングからはこちら(右)が現れました。
クリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_16344379.jpgクリスマスの朝、シャンペンで♪_c0148627_9482827.jpg
ボコには、トナカイさんのお○りから出て来るフ○にみたてたチョコレート菓子。遊び心いっぱい&ボコ好みのおもちゃで、ボコ大喜び。私には、大好きなAVEDAのキャンドル。昨夜Rちゃんがどうやら私たちにプレゼントをこっそり入れておいてくれたようです。知らなかった、この粋な計らい。ちょっと朝から感動しちまいました。Rちゃんありがとう。
by kgoldmonkey | 2009-12-25 10:03 | 行事