人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの握り寿司

朝から仕事だった私は、通常通り出勤し、仕事帰りに同僚と一緒に、アイスクリームを食べに行きました。この日はボコも午後からSouth Bayの友達のところに出掛けていたので、こちら方面に住む同僚に一緒に車に乗せてもらって、Torranceまで行った私。夕方ボコに迎えに来てもらい、そのまま予約していた『Kanpachi』に行きました。

久しぶりのカウンターで食べる握り寿司にワクワク。
久しぶりの握り寿司_c0148627_10282799.jpg
私はおまかせセット(握り寿司/茶碗蒸し/お味噌汁/アイスクリーム)
久しぶりの握り寿司_c0148627_10285348.jpg
白もの、赤もの、光り物など、旬なネタが続々登場。久しぶりの握り寿司_c0148627_10302524.jpg久しぶりの握り寿司_c0148627_10304529.jpg
久しぶりの握り寿司_c0148627_10305964.jpg久しぶりの握り寿司_c0148627_10311235.jpg
さっぱり味の黒ごまアイスをチョイス。
久しぶりの握り寿司_c0148627_10312626.jpg
あまりお腹が空いてなかったボコは、芋焼酎と一緒に、大好物のサーモンやはまち、そして私の握りを見て頼んでいたトロとあぶりマグロなんかを食べていました。
久しぶりの握り寿司_c0148627_1034521.jpg

やっぱり握り寿司はおいしい。我が家でも、たまにちらし寿司や巻物を買って来たりして食べているのですが、やっぱりお寿司は握りかな〜。地元にある大好きなお寿司屋さんに早く行って、お寿司をいっぱい食べたいね、とボコと話しながら家路に着きました。(お父さん、お母さんよろしく!)
by kgoldmonkey | 2009-09-06 10:21 | 外食