人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデート♡

バレンタインの今夜は出勤日。そんなわけで、朝からManhattan Beachに出掛けてきました。ランチは、おいしいと評判の『Uncle Bill's Pancake House』で。
海が見えるパティオ席
バレンタインデート♡_c0148627_685716.jpg
親しみやすい店内バレンタインデート♡_c0148627_691669.jpg

本日のランチ
ハンガリアンオムレツ+パンケーキ(私)
バレンタインデート♡_c0148627_6114911.jpg
サウスウエスト チキンサンドイッチ+オニオンリング(ボコ)
バレンタインデート♡_c0148627_613521.jpg
オムレツは、ミートソースが中にも外にもあり、サワークリームが添えられています。ものすごく期待していたのですが、味がない。ミートソースなので、味がないわけはないはずですが、本当に味がない。塩&胡椒を振りかけても…塩&胡椒の味のみ。おまけに、ソースがぬるくて、熱々好きな私はがっくり。ミートソースは熱くなきゃイヤだ〜!!!

店内に入るまでに30分位待つほどの、長蛇の列。それがこの味?サービスは、忙しいお店だけあって、テキパキしていて気持ちよかったですが、それでもやっぱり納得できない味。人気の秘密はいったい何なんだろう・・・。

ランチの後は、素敵なショップを巡る予定が、お気に入りの2件を見て終わり。理由は、この2件で試着をしまくり、何だか疲れてしまったため。ショッピングの後は、きれいな海を見て、気持ちのいいお天気のもと、幸せなバレンタインデートができました。
バレンタインデート♡_c0148627_6215049.jpg
バレンタインデート♡_c0148627_622982.jpg
マンハッタンビーチデビューして、まだ半年あまりの私ですが、すっかりこの町に魅了されています。も〜、だ〜い好き、マンハッタンビーチ♡

HAPPY VALENTINE'S DAY♡♡♡
(柄にもなく、♡満載で体がかゆい;苦笑)
by kgoldmonkey | 2009-02-14 23:07 | お出かけ