人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から笑って…笑って…笑った。

普段は、裏のパティオからボコを見送る私。(裏のほうが駐車場に近いから。)今朝は、駐車場に行って見送りました。いつも必ず「投げKiss」をして出かけるボコですが、今朝もいつものように投げKiss。それが、それが、私を笑いのツボに落として行ってくれたのです。

駐車場の出口は、ほんの少し上り坂になっています。その出口に向かって、ボコの車がゆっくり、ゆっくり。窓から見えるボコは、「ダイスキ、ダイスキ」と言いながら、駐車場のゲートを開けるボタンを押しながら、運転しています。そして、極め付けが投げKiss。いろんなことを、必死で一生懸命しているため、投げKissがちょっと中途半端で・・・まるで『宮尾すすむ』と化していたんです。

宮尾すすむ:【…登場する時、顔の前で両手を交差させて、右手の平を右アゴに乗せて『....ハイッ!』と叫びながらとる決めポーズ】(by Wikipedia)

ボコの愛情表現は、とってもうれしいし、ビジバシ心に伝わってきましたが、私はもう、お腹を抱えて笑いまくりました。あれが駐車場じゃなかったら、床に転げて笑っていたはず。朝から「笑い」を1人の私に残していかないで~(爆)。今こうして記事を書いているだけでも、こみ上げてくる笑い。映像がなくとも、どうかみなさんに伝わりますよーに☆

宮尾すすむ氏っぽい写真もなかったので、今日は我が家にある絵を紹介します。
ゲスト用バスルームに飾ってある絵(B$サイズほど)
朝から笑って…笑って…笑った。_c0148627_6311383.jpg朝から笑って…笑って…笑った。_c0148627_6312415.jpg
一瞬かわいいって思うこの絵。よーく見ると、地上(上半分)には、楽しい風景と少年が。でも、地下(下半分)には、骸骨などの奇妙な絵が…。明暗な絵です。

私たち用バスルームに飾ってある絵(ポスターサイズ)
朝から笑って…笑って…笑った。_c0148627_6351388.jpg
もちろんこれはプリントです。どちらかというと、こっちのほうがゲスト用バスルームには合っているのでは…(苦笑)。この他にも、おもろい絵が我が家にはいろいろあります。機会があれば、また紹介したいと思います。
by kgoldmonkey | 2008-12-18 06:11 | 日常生活