人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりココアな休日

明日の夜、予定が入っているため、今日から3連休の私です。ここ最近、夜はめっきり寒いLAです。空港はちょっぴり涼しいけど、何せ動いているし、上着もあるので、ダイジョーブ。移動も、シャトルバスでターミナルから車のほぼ前まで送ってくれるので、ダイジョーブ。寒いのが大嫌いだけど、暖房も嫌いなので、できる限りは暖房をつけないようにしていますが、ボコは暖房大好き君なので、夜~朝はまるで常夏の我が家です。

日中の肌寒い時間は、あったかココアを飲んで、体の心から暖めてます。
ほっこりココアな休日_c0148627_4145675.jpg
先日購入した、『HOT COCOA』のスプーン。
ほっこりココアな休日_c0148627_4183717.jpg
ココアは、私にとっては「おばあちゃんの味」です。冬におばあちゃん家に泊まりに行くと、必ずあったかココアを朝作ってくれてました。

あったかココアを飲みながら、しごとについてふと思う。”ふと思った”ことは、この後続く。。。
by kgoldmonkey | 2008-12-10 04:10 | 日常生活