人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ・オアフ島〜5日目 Part1〜

今日の午後便で、関空に帰って行く七味の両親。3泊5日という、超短い期間でしたが、ボコ家族とも時間をたくさん過ごせて、とっても楽しかったようです。ボコ両親に会うのは、これで2度目ですが、言葉は伝わらなくても、毎日一緒に食事したり、観光したりしたので、お互いの距離がぐーんと縮まったと言ってました。さらに、本当に優しいボコの家族に大切にされている私は、幸せ者だと言ってました。(私もそう思っています。)

ホノルル国際空港でパチリ。
ハワイ・オアフ島〜5日目 Part1〜_c0148627_16494718.jpg
「次は、LAか日本でね〜。」と言って、元気に帰って行った私の両親。2度も、結婚式をしてもらって、3泊5日でハワイに来てもらって、本当に感謝しています。この場を借りて、ありがとう!!

***ふと目にしたもの***
空港のトイレ。こんなとこにも、”ハワイ”らしさがありました。
女子トイレ
ハワイ・オアフ島〜5日目 Part1〜_c0148627_16561455.jpg
男子トイレ
ハワイ・オアフ島〜5日目 Part1〜_c0148627_16565827.jpg

レイを首にかけたり、花を髪にさしたり、アロハシャツなんか着ちゃってるよ〜。日本の公衆トイレにも、着物を着た男女の絵があったらいいのにな〜。
by kgoldmonkey | 2008-11-10 16:42 |