人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい×めでたい〜前半の部〜

昼から夜まで、一日中めでたい日でした。まずは前半。お隣に住むカップルが、めでたく夫婦になりました♡パチパチパチ〜。いつも2人のわんちゃんと遊ばせてもらっている私たち。2人のご好意で、Wedding Partyに招待してもらいました。新婦は、おばあさまが日本人(大阪出身)の香港人。新郎は、ビルマ人です。
めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_1351599.jpg
パーティー会場は、LAのベストレストランの1つで、サンタモニカにある『MICHAEL'S』。
めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_135646.jpg
テーマカラーはライトピンク♡
めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2272915.jpg


♡Wedding Lunch♡
前菜:コーンスープ(私)とゴートチーズサラダ(ボコ)めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2283751.jpgめでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_229821.jpg
メイン:サーモン&リゾット/デザート:ウェディングケーキめでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2295772.jpgめでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2302423.jpg
お料理はとってもおいしかったです。メインでは、ステーキ、サーモン、チキン入りコブサラダがあったので、高級レストランのコブレストランとはどんな味?と、とても興味があったのですが、やっぱりサーモンの魅力に負けてしまいました。

アメリカ生活が長い2人の結婚式は、アメリカ的でもあり、アジア風でもあり。香港やビルマのスタイルはわかりませんが、所々に文化が取り入れられていて、とっても興味深いものでした。ウエディングプランナーを通さず、新婦Wがすべてコーディネートしたという結婚式。とっても温かくて2人の人柄が伝わってくるものでした。結婚式前もきっと忙しかったのに、顔をあわすといつもやさしいW。疲れていただろうな〜、ってこの時気づきました。

♡華麗なるお色直し♡
Part1:ピンクのドレス(両家の母たちも同じドレスを着てました♪)
Part2:今年の流行色、紫のドレスにふわふわの白いファー
めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2391689.jpg
めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2411321.jpg

ものすごくかわいかった〜。普段はお互い、お隣さんということで、Tシャツに短パン姿のすっぴん顔なので、こんなドレスアップしたWを見た時は、ちょっと感動しました。いつも笑顔でやさしいWとT。家族も友達もみんなが2人を心から祝福している姿は、本当に温かいものでした。

おまけに、私とボコのドレスアップも披露しちゃいます。めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_245768.jpgめでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2453497.jpg

レストランを出ると、2人の車が待っていた。これからどこに行くのかな〜。W&T、ますます幸せになってね〜♡隣で待ってます。
めでたい×めでたい〜前半の部〜_c0148627_2501182.jpg

by kgoldmonkey | 2008-11-02 13:40 | 行事