人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、おまえ?

ども。BOO〜。
なんだ、おまえ?_c0148627_857887.jpg
おっす。BOO〜。
なんだ、おまえ?_c0148627_8574171.jpg
ボコが、こいつ一つを手土産に持って帰って来てくれた。

「なんだ、こいつ?」

Century City Mallにあるチョコレート店、"Leonidas"からやってきたらしい。「変な顔〜」と、じっと見つめてしまうほど、変な物体。

こいつが、5個〜10個いても気味が悪いけど、1個っていうのも淋しいな。ボコは、「ドウゾ」と言ってくれたのですが、「なぜ1個なの?」と聞くと、「Leonidasに売ってたんだけど、何かわからないから、もし七味が嫌いだったらダメだと思って。」とのこと。「もし気に入ったら、もっと買ってくるね。」と言ってくれた。

でも私、まだ手をつけ(られ)ず・・・機会があれば、何だったのか報告します(笑)。

******************************************************************
秋の夜長にふと思ふ。

私のブログは"LAスマイル"。ところでブログってどういう意味?隣にいるボコに聞いてみると、【weB LOG】とのこと。つまり、ウェブ日記だそうです。また一つ勉強になりました。

↑おい、ヘンテコ。きみは今日、私のウェブ日記に登場しているんだぞ〜。
by kgoldmonkey | 2008-10-28 08:55 | ことば