人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大発表!

今夜もまたまたW.LAにある『ASIAN-YA』に行ってきました。
重大発表!_c0148627_12204934.jpg
もちろん今夜も、ふわっふわのたこ焼き食べました
重大発表!_c0148627_12213338.jpg

食事をしている時、ピローから電話が。ちょうど近くにいるということで、合流してもらいました。ピローとボコは、焼酎を飲み、私は横で汗をかきながら、スーランタンを食べました。相変わらず、おもしろ話で盛り上がっていた私たちですが、ふとピローが放った会話がきっかけで、ある重大なことが決まることに・・・

ピローと私のコンビは、密かにボコから”あほズ”と命名されていました。普段の私たちは、この”あほズ”がしっくりくるし、気に入ってはいたのですが、やっぱり『お笑いクッキング』上のピローと私は、芸名というかコンビ名が、かねてから欲しいなと思っていました。そこで、今夜決まったのです。

”ドルチェ&ばっかーナ”。どうでしょう?ドルチェ=甘い、スイーツというイタリア語。お菓子作りにはピッタリの名前ですよね。そこに、ただの「おバカさん」はイヤ。基本のオシャレ生活を目指す一貫のお菓子づくりなので、世界に通用するセンスを取り入れたかったわけです。そんなこんなで決まったコンビ名。まだまだ未熟者ですが、これからもがんばっておいしいお菓子を作って行きたいと思っています。目標は、やっぱりドルガバの衣装を着ての、素朴なクッキー作り。高い目標を持って、これからもがんばるぞぉ〜!!

ヨロシクオネガイシマス。
by kgoldmonkey | 2008-10-25 22:19 | あいさつ