七味 34年と6ヶ月歳 初めてのブログ
アメリカ人と結婚 LA在住
仕事:専業主婦
好きな場所:カフェ
好きな運動:走る、歩く、(ピラティスビギナー)
好きな食べ物:パン、ヨーグルト、グミ
特技:両利き(右手&左手を状況に合わせて使い分ける)
行きたい国:北欧
うれしい瞬間:『笑いの神様』が舞い降りた時☆
c0148627_10593925.jpg

[PR]
# by kgoldmonkey | 2007-11-16 09:00 | 紹介
今日は私とピローのデートの日。私たちは、週2〜3回の長電話をするにも関わらず、週1回を目標にLAのいろんなおしゃれスポットに繰り出すようにしているのです。さて、今日のスポットは、3rdストリートにある『Little Next Door』。以前ボコとひょっこり見つけて、ブランチをして以来、すっかり大ファンに!ここアメリカではちょっぴり珍しい本場フレンチスタイルのカフェ&ベーカリーなのです。

LAに住んでいると、ついTシャツにジーンズ、、、なんておしゃれに手抜きになりがちなので、ピローと私はなるべくおしゃれをして出かけようぜ!ってことで、今日も洋服選びに、メイクに、ヘアー。おっとアクセサリーも忘れてはいけないぞ、とベッドルームへ。そこで目にした光景は…
c0148627_15185665.jpgc0148627_15192043.jpg


ET:「好きよベアー」
ベアー:「僕もだよET」 
ET:「いやだ、七味が覗いてるわ。彼女変態なのよ。」
ベアー:「知ってるよ。」


ベッドメイキングは、ボコの仕事。「行ってきまーす!」と元気に出て行ったボコが残してくれた私へのエンターテインメント。どうやら“笑いの神様”は本日ボコに舞い降りたようです☆

朝からオモシロい光景に出会い、テンションもあがりつつあるお昼前にカフェに到着。平日でもランチタイムは満席状態。ちょっと早めに着いててよかった〜。
c0148627_15204897.jpg

本日のオーダー
私のフレンチコンチネンタルブレックファースト
c0148627_1520146.jpg

ピローのクロックミスユー(croque-monsieur)
c0148627_15225790.jpg

何だかピローがうしろのおばさまたちにナンパされてるわ!
c0148627_15295477.jpg

※「ちょっと、ナンパされた?」「違うよ、それ(クロックミスユー)何?って聞かれた」本当のところはどうなのでしょうか、、、(笑)
そしてタルトタタンは2人でシェアー
c0148627_15234369.jpg

おいしゅーございました。
[PR]
# by kgoldmonkey | 2007-11-15 22:00 | 日常生活
七味です。ずっとずっとやりたかったブログ。ついにデビューです。
とはいえ、ブログって、どんな言葉で書けばいいんだ〜!?!? 
「です」「ます」?!、それとも「なのだ」「でござる」?!?!
わからない。いきなりしょっぱなから詰まってるぞ!日記をほとんど書いたことがない私。
でも負けないぞ!がんばるぞ!!というわけで、みなさまどうぞ温かく見守ってやってください。
よろしくお願いするでござる。。。(←なんか違うよな〜;)
[PR]
# by kgoldmonkey | 2007-11-15 10:00 | あいさつ