2010年 04月 16日 ( 1 )

最近は、ちょっと仕事ネタが多かったですね。労働環境が変わったので、思考がそちらに向いていました。「たかが仕事、されど仕事」精神を持つ私ですので、本来は仕事人間ではないはず。やっぱり私生活で楽しいことをいっぱい見つけて、日々楽しみたいと思っています。その楽しみの1つが仕事というスタンスはやっぱり変えたくないなと思っている私です。

新しい仕事内容にも少しずつ慣れ、やっと心に余裕ができました。さらに今日はお休み。朝からこれまたずーっと停滞していたジョギングに出掛けたり、生活用品の買い出しに出掛けたりと、私がしたいことができた日。充実した1日を過ごしました。

夜は、ボコと久しぶりに歩いてディナーに出掛けました。本当はその後映画を見る予定だったのですが、時間がうまく合わず、食事だけしてきました。
c0148627_15491394.jpg
最近は日も長く、夜でも外が明るいのがうれしいな。

この日はなぜか店内は満席。バーもテーブルも人でいっぱい。お天気もよかったので、パティオで食事をしました。(ちなみにパティオもほぼ満席。)まずはスペシャルマルガリータとチップスでリラックス。c0148627_15511613.jpgc0148627_15512897.jpg
私はポータベロマッシュルームのエンチラーダ。ボコはサラダとチキン&ビーンタコスをオーダー。
c0148627_15531315.jpgc0148627_15532894.jpg
久しぶりのメキシカン。何だかボリュームありすぎて、パワーも上昇!!メキシコ料理を見ていると、何だか“カラフルだよね〜。”とふと思った。先日行ったGetty Villaで開かれていた期間限定の「The Aztec Pantheon」で見たメキシコの展示物でも、“色がとってもカラフルだな〜。”と思ったので、なんとなく頭の中でマッチ。

これからパティオでの食事が楽しくなる季節。あー、楽しみ♪
[PR]
by kgoldmonkey | 2010-04-16 03:37 | 外食