人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーマーズマーケット de ランチ

今週もまたまたピローとファーマーズマーケットに繰り出しました。少し遅めのランチを食べて、ぷらぷら買い物という作戦。

本日のランチ@ファーマーズマーケット
ピローはハワイアンBBQのミニボウル&メキシカンコーンファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_6465695.jpgファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_6471673.jpg

私はフレンチクレープ(卵/ハム/チーズ)
ファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_6353461.jpg

腹ごしらえをした後は、新鮮野菜&フルーツを求めて、一件一件渡り行きます。ファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_63993.jpgファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_6394442.jpg

初めは、「これおいしそうだね〜。」「これ何かな〜。」なんて、素敵な会話をしていたものの、ピローの視線が、私の心の奥底が「おふざけ」を求め始めるのです。素敵なミスター&ミセス、ミスが賑わうマーケットで、日中からこんなことをしてしまう私。思わず目が合ったおばさまも、こんな私を見て笑っていました。ダイナマイトな私です(笑)。
ファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_6412914.jpg
これを撮りながら、涙を流して笑っているピローなのに、私がカメラを向けると、なぜかものすごく「自然体」ないい写真になっているんだよな〜。
ファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_6445418.jpg


***ごあいさつ
七味です。まだまだ暑い日々が続いていますね。うれしいです。
ファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_5203970.jpg

ピローです。暑い夏は大嫌い。早く寒くなってください。
ファーマーズマーケット de ランチ_c0148627_522118.jpg

by kgoldmonkey | 2008-10-14 06:32 | お出かけ