人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルで準備

久しぶりにネイルをしてもらいました。秋に向けての色と、今週末訪れるとあるイベントの時に着る黒いワンピースに合う色ということで、ちょっとシックな色にしてもらいました。

マニキュア
ネイリストさんのペディキュアを見て、「私もこれで!」とお願いしたものネイルで準備_c0148627_315526.jpg
逆フレンチネイル(キラキラ黒☆&キラキラ白)ネイルで準備_c0148627_3164349.jpg
ちょっと激しい?!と思ったけど、キラキラが入ることによって、黒もかわいいかなと。そして通常はきれいにかたどられるフレンチネイルを、あえてランダムな塗り方でちょっと怪しさを出してもらったのが、ちょっと秋風かな?!と。

ペディキュア
元々この色でお願いしようと、自分で準備しておいたネイル。とっても濃い紫
ネイルで準備_c0148627_3192175.jpg
自分でこの色を塗ってみた時、濃い色だけに、とっても塗るのが難しくて、諦めていた色。やっぱりネイリストさんにお願いしたら、こ〜んなにムラなくきれいにしてくれます。えへへ。

これで、黒いワンピースに合うネイルの準備も終わりました。あとは当日を待つばかり…。秋は嫌いだけど、秋冬はオシャレが出来るのでとっても楽しみです♪