人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ、インド、ドうでしょう?

ちょっとしりとり風のタイトルにしてみましたが、気づいていただけましたか?

【主婦生活を満喫】計画の1つ、ママのおうちに行ってきました♪お友達のKちゃんも一緒です。Kちゃんがハワイ料理を、ママがデザートを、私がインド料理を担当し、素敵なランチタイムを過ごしました。

本日のランチ@ママのおうち
ハワイ代表:ロコモコ/チキンカツ&マカロニサラダ/スパムむすび
インド代表:ほうれん草&チーズのカレー/サラダ/ナン
ハワイ、インド、ドうでしょう?_c0148627_3234472.jpg
楽しい会話に花を咲かせ、おいしい食事をいただき、ジュニア君の最高のパフォーマンスを見せてもらい、かわいいミンちゃんを抱っこさせてもらい…こんな平日過ごしていいの〜ってほど、楽しくて仕方のない時間を過ごしました(笑)!

そして、育児に忙しいにも関わらずママが、私がさりげなくリクエスト?!していた”大学芋”を作ってくれていたり、さらには白玉ぜんざいまで用意してくれていたのです!ハワイ、インド、ドうでしょう?_c0148627_3244419.jpgハワイ、インド、ドうでしょう?_c0148627_325139.jpg
日本代表のおいしいデザートをいただき、大いに笑い、健康的な時間を過ごせました。

夏休み中のジュニア君。この休み中に確実に身長が伸びている。日本の小学生1年生にあたる彼ですが、3年生になる頃には、間違いなく私は追い越されそうです。(←ジュニア君と私の話し合いの結果、小学3年生になりました:爆)!>ママ知ってた?

元気に外に遊びに行くジュニア君を見て、子どもの頃の楽しみって、夏休みだったよな〜と思いながら、私は今毎日夏休みなんだな〜と思った七味でした。

ママ、ジュニア君、ミンちゃん、Kちゃん、楽しい夏休みをありがとう!!!
by kgoldmonkey | 2008-08-20 03:06 | お出かけ