人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母 in LA〜充実した1日・前編〜

明日帰国を控えている母。着いた日から、「あ〜、もう日本に帰りたくないわ〜。」を連発している母ですが(笑)、ついに最終日が来てしまいました。今日は充実した日を過ごしてもらおうと、私がどうしても紹介したかったブランチを、カルバーシティーダウンタウンの『BISTRO de L'HERMITAGE』に食べに行きました。

本日のブランチ
とにかくおいしいバゲット/レーズン&ナッツブレッド母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_1653384.jpg
私はずっとずっとず〜っと食べてみたかったフレンチトースト&フルーツプレート母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_1662892.jpg
母は3種オムレツ(トマト、モッツァレラチーズ、アボカド)&フルーツプレート母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_1672552.jpg
ボコはサーモンオムレツ&ポテト母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_168021.jpg
いつ来ても本当に「おいしい♡」です。大好きです♡来るたびに、本当に多数の人が食べているこのフレンチトーストをやっと食べましたが、みんなが食べている理由がわかりました。甘すぎず、ふわふわで、本当においしい!今後は、オムレツvsフレンチトーストで、きっと葛藤するだろうな〜と思いながら、お店を後にしました。もちろん母も大満足♪
母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_16103424.jpg

******************************************************************
最終日は、特に大きな予定も入れていなかったのですが、ボコの提案で急遽LAから北方面にある『Agua Dulce Vineyards』に行くことになりました!ここは、私とボコが始めて遠出のデートをした場所です。「また行きたいな」と思っていた場所に、さらに母と一緒に行けるとは、とってもうれしい七味なのでした♪

車で1時間弱で到着/センスのいいお土産も多い店内母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_1629359.jpg母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_16302162.jpg
ずらっと並ぶワイン/たくさんの賞も受賞母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_16305884.jpg母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_16325560.jpg
いよいよテイスティング/クラッカー&チョコレートでお口直し母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_16342582.jpg母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_16374228.jpg
相変わらずおいしいワインも多く、店員さんもフレンドリーで、本当に感じのいいワイナリーです。少ししか飲めませんが(かなりしっかりした味)、デザートワインもオススメです。ワインテイスティングもして、お土産も買って、なかなか楽しんでいた様子の母。アメリカに来ると、ワイナリーを巡れるのも楽しみの1つらしいです。

外には、チーズやサンドイッチなどのおつまみを持参し、ワインをこちらで買って楽しもうという家族もいたりして、本当にアットホームな雰囲気漂うワイナリーです。記念写真用にこんなものもありますよ。
母 in LA〜充実した1日・前編〜_c0148627_16442561.jpg

by kgoldmonkey | 2008-08-09 16:00 | 日常生活