人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日を待って…

ボコが今夜から約10日間、ニュージーランドに旅に出ました。私は仕事を始めたばかりでバケーションを取る勇気がまだなかったため、ボコは一人旅となりました。目的は、『ラグビーの試合観戦』です。ニュージーランドの"ALL BLACKS"の大ファンであるボコは、この時期を毎年首を長〜くして待っているのです。以前にも試合観戦には行っているのですが、少し期間があいたため、久しぶりのニュージーランドです。定年後の将来は、ニュージーランドに移住する計画を立てています。それほどニュージーランドが大好きなアメリカ人ボコでございます(笑)

フライトは夜。夕食は家で食べて、空港に送って行きました。夕食はボコが作ってくれました。まるで忙しい主婦のように、夕食を作り、旅路に着くボコ。ごくろうさまでございます(汗;)。

行ってらっしゃい、ボコちゃん。しかしなぜ、、、あっかんべーをしているのでしょうか?!?!
結婚記念日を待って…_c0148627_14332549.jpg
大好きなラグビー観戦をして、ゆっくりとニュージーランドを楽しんでくるんだよ〜♪

*****
私からボコへの結婚1周年記念ギフトは、NZドルでした(笑)とってもかわいいお札なんだよ〜、NZドルってやつは!
by kgoldmonkey | 2008-07-29 14:24 |