人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画"IRON MAN"=アクション

主演:ロバート・ダウニージュニア/テレンス・ハワード/グイネス・パルトロー
PG=13

内容)トニー(ダウニーJr.)は、発明家として、実業家として大活躍する億万長者。そんな彼が、破壊的兵器を作らせる目的で誘拐される。兵器を作っているふりをしながら、日々自分の鉄鎧作りに励むトニー。無事、鎧が完成し、”アイアンマン=鉄男”として、誘拐から逃れる。以降、彼のすべての能力と、技術と高度な環境で、鉄鎧を完成する。”アイアンマン”となったトニーは、誘拐によって、自分の発明が、核兵器作りに参戦していたことを知り、世界に貢献していたつもりが、世界を破壊に導いていたことを悟り、これからは世界を守ろうと心に決める。
映画\"IRON MAN\"=アクション_c0148627_1047571.jpg

彼の優秀秘書役に、グイネス・パルトロー。彼の友人でもあり、空軍中佐役にテレンス・ハワードが出演。まったくもって豪華メンバーでございます。アクションヒーローものの中では、かなりおもしろいキャラクターだと思った”アイアンマン”。普通の人間が、鎧を付けて強くなる。ちょっぴりアナログだけど、ハイテク画像には、圧巻です!とびきり評価の高かったロバート・ダウニーJr.の演技にも注目。彼がさらにこの映画を力強いものにしたことは間違いなし!

"IRON MAN"情報はこちら↓
http://ironmanmovie.marvel.com/
by kgoldmonkey | 2008-05-25 06:06 | 娯楽