人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーブーム?!

何だか私たちの周りで、ベイビーブームが起こっていませんか?!ボコの妹のベイビーガール。続いてSちゃんちのベイビーガール。そしてcafemamanのベイビーガール。そうです、3人ともベイビーガールちゃんたちです♡

そんな中、Sちゃん家族が我が家に遊びに来てくれました。
ベイビーブーム?!_c0148627_149345.jpg
ランチを一緒に食べて、楽しいおしゃべりに花を咲かせ、かわいいカノンちゃんを抱っこさせてもらい、、、あっという間の半日でした♪(←時間が経つのが早かった〜。気づいたら夕方だった:笑)
ベイビーブーム?!_c0148627_1493574.jpg
実は彼女がかぶっている帽子、Sちゃんの手作りなんです。もうびっくり!かわいくてかわいくて…なぜかボコにかぶらせたくてたまらない症状が起こってしまったほどです。私がかぶるより、ボコがかぶるほうが、、、ぜったいにおもしろいと思う。カノンちゃんは、キュートな帽子をすでにかぶりこなせていました。将来有望です。(帽子には耳とピンクのお花付き♡)

実はこの日、Sちゃん夫妻が”I Robot=ルンバ君"購入を考えているとのことで、見学がてら遊びに来てくれました。ルンバ君の動きに、ちょっと戸惑いながらも、結構楽しんでくれていたようです。私たちが2階で、ルンバ君について「あーだ、こーだ」と話している時、カノンちゃんの鳴き声が下から聞こえてきました。”お昼寝から目が覚めた?”との鳴き声に、さすがSちゃんはすぐに気づくのです。これきっと母性ですね。すぐさま下に駆けつけたところ、、、階段の下でカノンちゃんを抱っこしたボコを発見!ちいちゃなちいちゃな、きゃわいいカノンちゃんを抱いて、ボコがあやしていました。何だかこの姿がおもしろくて…微笑ましかったです(笑)

とっても器用なSちゃんから、こ〜んな素敵なお土産をいただきました!手作りクリームチーズ入りパン。
ベイビーブーム?!_c0148627_14231436.jpg
この世で一番好きな食べ物=パンの私と、クリームチーズLOVEのボコには、最高の最高のお土産でした。
      >Sちゃん、本当にありがとう!ものすごくオイシカッタデス。

私は、Sちゃん夫妻とはまったくの他人なのですが(笑)、どうも出会った頃から、2人に対して【昔から知っている親戚】的な感情があり、「もう〜、Sちゃんも大きくなって、F君と結婚して、子どもまでいるなんて〜」といった感情。夫婦ともに、ものすごく親近感があるのです。「ごはん食べて行きなさいね、ね。」みたいな。まるで親戚のおばちゃんと化しています(笑)とすると、カノンちゃんは私の何にあたるのかな〜?はとこ?(違うな〜)、、、おっと、架空の話を考えすぎました(苦笑)何はともあれ、カノンちゃん、誕生おめでとう!
by kgoldmonkey | 2008-06-15 14:04 | 日常生活