人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボコからの手土産

明日から、我が家にumedon一家がやってくることは、先の日記で述べましたが、そんなumedon一家に”WELCOMEドリンク”ならぬ、"WELCOMEブレッド”です(笑)

まずは私への一品
ずっとずっと食べたかった『BREADBAR』の”ブレッドチップス”。これはあまり売っていないレアものです。ラッキーな日は手に入れられるようです☆ボコからの手土産_c0148627_1355521.jpg
早速ブリーチーズと一緒にいただきました。ボコからの手土産_c0148627_1356101.jpg
いろんな種類が入っていて、カリカリしていてとってもおいすぃ〜♡

続いて、umedon一家への一品
今は成田空港にいるだろうから、ブログにお先に載せちゃいます(笑)。
チョコレートチップブレッド(奥)&オリーブブレッド(手前)ボコからの手土産_c0148627_13575736.jpg
いちじくブレッドボコからの手土産_c0148627_13584559.jpg
普段の私たちには、ミニサイズを買って来てくれるボコですが、大所帯になる明日からに備えて、ノーマルサイズを買って来てくれました。あさっての朝、みんなで食べようっと。気に入ってもらえますよーに☆
by kgoldmonkey | 2008-05-29 13:49 | 日常生活