人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七味、35歳になりました!

いつもブログに遊びに来てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。白衣の天使、ナイチンゲールと、のんきに音楽を楽しもう、奥田民生、痩せたらかっこいいんだぜ、渡辺徹と同じ誕生日の七味です(笑)
七味、35歳になりました!_c0148627_423230.jpg


バースデイディナー(@HOME)
チキン&トマトのピザ七味、35歳になりました!_c0148627_15271021.jpg
マッシュルーム&ピーマンのピザ七味、35歳になりました!_c0148627_15275491.jpg
誕生日は、やっぱりお料理もしたくないので、ピザを注文しました。先日フリーピザをいただいた、ご近所さんのピザ屋さんです。

食後は、小さいチーズケーキをボコと半分っこしていただきました。お気に入りのウエッジウッドのお皿に、ウエッジウッドのカップで♡
七味、35歳になりました!_c0148627_15313137.jpg
今年も健康で、楽しく笑って過ごせますよーに☆
by kgoldmonkey | 2008-05-12 15:14 | 行事