人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーの季節

チェリーシーズン到来です。我が貨物機も、チェリーシーズンはチェリーの出荷で大忙しらしいです。今年は少しシーズンが遅れているとのことですが。。。

そんな中、ボコがいつもの青空市場でチェリーを買って来てくれました。チェリーの季節_c0148627_13375354.jpg
お気に入りのオールドパイレックスに入れてみました。
※ちなみにこれは”シンデレラ ブラックホワイトグースベリーですが。
チェリーの季節_c0148627_13383217.jpg

チェリーは、何を飲みながら食べようかな〜。スパークリングワイン?それともスパークリングウォーター?!う〜ん、何が合うかな?
by kgoldmonkey | 2008-05-02 13:34 | 日常生活