人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ランチ

ボコが1月半ばから新しい会社に行き始めて以来、家にランチを食べに帰ってこなくなったボコ。というわけで、(母がいた期間を除いては)いつも1人ランチ。そんな中、久しぶりに一緒にランチをしようということで、毎週木曜日、ボコの会社の隣で開かれているFarmer's Marketに行ってきました♪

新鮮な野菜や果物、お花屋さんにパン屋さん、ナッツ屋さんなどなど、たくさんのお店が並びます。久々ランチ_c0148627_13242544.jpg
農家から直でくる、無農薬で新鮮な野菜や果物。
こちらはきれいで安いオレンジたち。久々ランチ_c0148627_13253192.jpg
大好きなオロブロンコ(オレンジ類)も、スーパーの半額以下の値段です!

本日のランチ
久々ランチ_c0148627_13264321.jpg
ボコのお気に入り”地中海フード”のお店。とても人気店らしく、ビジネスマン/ウーマンの長ーい行列が。。。名物チキン串を焼いています。私たちもここでランチを買うことに。

私は最近すっかりはまっているファラフェルサンド ※写真は素敵じゃないですが(汗;)、とってもおいしかったよ〜。久々ランチ_c0148627_1329281.jpg
ボコはチキン串&ピタ&ハマス&ギリシャ風サラダのセット久々ランチ_c0148627_1330284.jpg
お値段は決して安くはないですが、お味は最高!店員さんも親切だし、大人気の理由がわかりました。ランチはボコの会社の庭のベンチでマーケットを眺めながら食べました♪ランチの後は、野菜やお花を買って家に帰りましたとさ。

他にもいろいろトライしてみたいお店がたくさんありました。仕事で疲れていても、開放的なマーケットで、活気ある店員さんからおいしいランチを買えたら、午後からパワーが出るだろうな〜なんて思いながら、主婦にはとっても刺激的なランチとなりました。おいしゅーございました。
by kgoldmonkey | 2008-03-13 13:19 | 日常生活