人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母 in LA〜初アイスホッケー観戦編〜

ボコのいる週末。平日のショッピング三昧と比べて、ちょっと違った生活を過ごせる2日間です(笑)本日は、ボコから母へのプレゼントとして”アイスホッケー観戦”に行くことになりました!スポーツ観戦が大好きなボコは、母が来るたびにスポーツ観戦に連れて行ってくれます。バスケットボールに野球、そしてついにボコが1番好きなアイスホッケーです。年間シートを買っているボコですが、今年は【KINGS】が弱いため、行ったり行かなかったり…と少々テンション低め↓でも今日こそは!という願いでSTAPLES CENTERに向かいました♪

相変わらず華やかなオープニングです☆母 in LA〜初アイスホッケー観戦編〜_c0148627_20531188.jpg
今日の対戦相手はカナダ・モントリオール。母 in LA〜初アイスホッケー観戦編〜_c0148627_20551560.jpg
果たして結果は…KINGS負ける。。。でも初アイスホッケー観戦の母は大満足!ボコは…がっかりです↓でもハイ、チーズ!
母 in LA〜初アイスホッケー観戦編〜_c0148627_20563743.jpg

******************************************************************
観戦後、コリアタウンに寄って、大型ストアGallariaに行って韓国焼酎を購入。その後は母とボコのお気に入りスンドゥブレストラン『Beverly Tofu House』へ。

本日のディナー
ここのナムルたちはとにかくおいしい♡母 in LA〜初アイスホッケー観戦編〜_c0148627_2101883.jpg
私はベジタブルスンドゥブ。母はたらこスンドゥブ。ボコはチキンBBQをオーダー。母 in LA〜初アイスホッケー観戦編〜_c0148627_2112943.jpg
相変わらずおいしいです。素朴な店内も店員さんもいい感じで、大満足の3人♪さ〜、帰って焼酎飲むべ?なサタデーナイト★
by kgoldmonkey | 2008-03-08 20:47 | 日常生活