人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母 in LA〜サタデーブランチ編〜

私の母も”パンケーキラバー”です。というか、”ホットケーキ”ってやつですな(笑)。ちなみに母の母、つまり私のおばあちゃんも”ホットケーキラバー”です。親子3代揃って、パンケーキ♡ラブな私たちです。

そんな母が来たら、「ここは外せない!」と心に決めていたアボットキニーにある『JOE'S RESTAURANT』に行ってきました。”パンケーキラバー”のcafemamanちゃんに教えてもらって以来、パンケーキラバーではなないボコもすっかり大ファンのレストランです。何でもおいしいってことですな。

本日のブランチ
ブリオッシュといちじくブレッドがあまりにもおいしくて、写真撮り忘れ(汗;)
私はフルーツサラダ ※ボコと母はサラダ母 in LA〜サタデーブランチ編〜_c0148627_1250644.jpg
私と母はもちろんパンケーキ〜♡ ※ボコはサーモンベネディクト母 in LA〜サタデーブランチ編〜_c0148627_1256497.jpg
とにかくおいしすぎて…写真をたくさん取り忘れてしまった(涙;)出てくるお料理に飛びついてしまった結果です(苦笑)ちなみに、私はまたも《2枚のジンクス》にかかってしまったのですが、ナント母は自分の3枚+私の1枚=4枚のパンケーキを平らげました。よく食べる母なので、驚きはしませんが…あっぱれです。まだ満腹ではないらしい母と、母の食欲にちょっと驚くボコとのツーショット。
またも、モヒートを飲んでいる母&ボコは日本酒です(笑)。
母 in LA〜サタデーブランチ編〜_c0148627_1355541.jpg

少しアボットキニーを散歩しながら、明日の朝食のプレッツェルなんかも買って歩いていると、桜の木に出会いました。かわいいピンクの花を付けていたので、思わずパチリ。
母 in LA〜サタデーブランチ編〜_c0148627_1344848.jpg

さて、今日はボコと一緒に過ごす1日です。。。が、ボコの片付けがたくさん残っているので、楽しいブランチの後は、家に帰ってお片づけ〜。気持ちのよいお天気だったのですが、来週から楽しく遊べるために、今週はがんばってお片づけです!
by kgoldmonkey | 2008-03-01 13:52 | 日常生活