人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夢

私の夢_c0148627_1420181.jpg
大変ご無沙汰しておりました。いつもブログを覗きに来てくださっている方、本当にすみませんでした。引っ越し、母が遊びにくるなどのイベント続きで、目まぐるしい日々が続いていましたが、ようやく少しずつ平常に戻りつつあります。

母とのLA生活のアップについては、2/26から徐々にアップして行きますので、大変恐縮ですが、2月に戻った日々を一緒に振り返って行ってください。よろしくお願いします。

さて、みなさんに報告です。3/17から某日系航空会社 貨物部門にてお仕事を始めます!バンザーイ、バンザーイ!専業主婦になってほぼ8ヶ月。”専業主婦も忙しいし、でも楽しいし、私に合ってるかもな〜”と思い始めていたのですが、実はこれにはわけがあるのです。

私の子どもの頃からの夢は、将来…
・TV局で働く
・航空会社で働く
・映画関係の仕事につく
・英語を使った仕事をする
以上のものでした。幼い頃から”お嫁さんになる”などというかわいい夢はなく、常に”仕事”に夢を持っていたようです(笑)そして、約10年程前に有名占い師《新宿の母》に見てもらったことがあり、その時も「TV業界と航空業界で働くことになるわね。」と言われ、うれしい占いに更に期待を持っていたのでした。

そして約10年がたった今、おかげさまで大学卒業後、フランス映画配給会社で研修でお世話になり、TV局では約5年半ディレクターをさせてもらい、ボコに出会う前のLAでは、アメリカ人と”英語”を使ったイベント関係の仕事をさせてもらっていたのでした。航空界社で働くことだけが、今まで叶わなかった私の夢、長年叶わなかった私の夢です。それがここにきて、ようやく巡り会えたわけで、こんなチャンスは逃せません!!!夢にまで見た航空業界なのです〜。

久々の社会人なので、少し不安もありますが、夢が叶う期待の方が大きいので、最後の夢を叶えるためにがんばりたいと思います。今後の『LAスマイル』、社会人となった私のライフスタイルをお届けしたいと思います。当分、仕事とブログの両方を両立できるか不安ですが、ぼちぼち私のペースでアップしていきますので、どうかおつきあいください。
by kgoldmonkey | 2008-03-15 14:22 | あいさつ