人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散!

ここ数日、バタバタと忙しい状況になり、久しぶりにストレスがたまっていた私。専業主婦になってからというもの、あまりストレスとは無縁だったんだけどな〜。週4回を目標にジムに通ってはいるものの、このストレスはジムでは解消できない。そっ、そうだ、最近『映画館』に行っていないではないか!
だからだ、だからストレスがさらに溜まるんだ〜!!!

というわけで、忙しさを忘れて何も考えずに「映画を見る」と決めた私は、朝からThe Groveへ。最近近道を見つけたため、徒歩10分で着くこの距離。程よいウォーキングも気持ちいい。歩きながら考えていたことは、そういえば最近お天気も悪かったな〜、あんまり外に出て歩いてなかったな〜と、ストレス要因が次々に浮上。それを知れただけでも、ためになったウォーキングでした♪♪

週末の混雑と比べ、平日は本当に空いているグローブ。の〜んびりショッピングしたり、プラプラウィンドーショッピングをしながら待ってましたの映画館へ。
今日のランチはポップコーンではなく、珍しくこれにしました↓
ナチョス&ハラピーニョ とろけるチーズディップがたまらな〜い。
ストレス発散!_c0148627_144739.jpg

映画後は、目の前にあるスーパーで買い出しをして、重い荷物を両手に持って、テクテク歩いて帰りました。スーパーに寄ると、近道ができないため、”車で来ればよかった”と、ちょっと後悔しなくもないのですが、”これも運動!”とポジティブ精神で歩いて帰りました。帰って少し用を済ませ、ジムに行って汗を流して、ストレス半分は発散できたかな。明日は久しぶりの楽しい予定が入っているので、残りの半分のストレスを吐き出して、チャラ〜の予定です(笑)

スーパーと映画の話はまたあとで。
by kgoldmonkey | 2008-01-30 13:54 | 日常生活