人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜

Merry Christmas☆とってもよいお天気で迎えられたクリスマス。クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_8435832.jpg
天気はいいが、とっても寒いらしい外。パパが朝起きると、暖炉に灯を炊いてくれていました。ますますクリスマステンションが上がる私。クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_8473358.jpg
昨夜、夜な夜なラッピングしたかいあって、ジャーン。たくさんのプレゼントが並びました!
クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_8431164.jpg
クリスマスの今日、遅めの朝食をみんなで取るため、グランパ&グランマが家に。
クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_8462245.jpg

本日のブランチ
ワインとママ特製エッグ&ハムベネディクト(ボコはハム抜き)クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_849848.jpgお皿の上にあるのが、クラッカー
これを食後にパーンと開いて、「☆メリークリスマス☆」中には、英語とフランス語で書かれた『ギャグ、だじゃれ』と、小さなおもちゃが入っていました。クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_8494120.jpg
クリスマスから、ギャグがくるとは。恐るべし、アメリカンファミリー。

その後、いよいよプレゼントオープン〜♪待ってました〜!実は昨夜プレゼントに貼られている「○○へ」っていうタグを盗み見していたら、ボコに「ダメだよ、明日まで待たなきゃ!」って言われた。へへへ。そしてなぜか”サンタ”に選ばれた私は、プレゼントを配る役に。クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_922285.jpg
そしてオープン!クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_943386.jpg
何回”サンタ”を演じただろう。。。ようやくすべてのプレゼントを配り終え、じっくりプレゼントを鑑賞することに。
パパ&ママから 半袖Tシャツ&ロンT/ブレスレット/チョコレート/手袋/ジュエリーボックスクリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_97504.jpg
グランパ&グランマから サファイア&ダイアモンドのブレスレット(驚!)クリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_993584.jpg
ボコから ジュエリーウォレットクリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_98429.jpg
パパ&ママからボコと私に 新しい台所用にと、何だか素敵なドイツ製ハケ/野菜水切りボール/”2007”入りのシャンペンオーナメントクリスマス休暇〜クリスマス・ブランチ編〜_c0148627_910267.jpg
こんなにたくさんプレゼントがもらえるとは…知らなかった私。クリスマスっていいな〜。うれしいプレゼントの数々に、テンションが上がり、メーター振り切り状態の私。ファッションに興味のある私をよーく知ってくれているようで、洋服やアクセサリー関係がほとんど。ブルーなやつらは、ジュエリーボックス(指輪入れ)とジュエリーウォレット(ネックレス系入れ)。これ新作。うしししし。2007年は、『結婚』という大きなイベントがあった年の記念に”2007”入りオーナメントをくれました。心温まるプレゼントをもらえて幸せです。私たちがそれぞれに贈ったプレゼントも、各自それぞれ喜んでんもらえてよかった〜。プレゼント選びって、難しいけど楽しいよね。ボコのおかげで、とってもアメリカーンなクリスマスを迎えることができました。
by kgoldmonkey | 2007-12-25 08:30 |