人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NC-17(No Children Under 17)とおとなの時間

今日は私とピローのデートの日。私たちは、週2〜3回の長電話をするにも関わらず、週1回を目標にLAのいろんなおしゃれスポットに繰り出すようにしているのです。さて、今日のスポットは、3rdストリートにある『Little Next Door』。以前ボコとひょっこり見つけて、ブランチをして以来、すっかり大ファンに!ここアメリカではちょっぴり珍しい本場フレンチスタイルのカフェ&ベーカリーなのです。

LAに住んでいると、ついTシャツにジーンズ、、、なんておしゃれに手抜きになりがちなので、ピローと私はなるべくおしゃれをして出かけようぜ!ってことで、今日も洋服選びに、メイクに、ヘアー。おっとアクセサリーも忘れてはいけないぞ、とベッドルームへ。そこで目にした光景は…
NC-17(No Children Under 17)とおとなの時間_c0148627_15185665.jpgNC-17(No Children Under 17)とおとなの時間_c0148627_15192043.jpg


ET:「好きよベアー」
ベアー:「僕もだよET」 
ET:「いやだ、七味が覗いてるわ。彼女変態なのよ。」
ベアー:「知ってるよ。」


ベッドメイキングは、ボコの仕事。「行ってきまーす!」と元気に出て行ったボコが残してくれた私へのエンターテインメント。どうやら“笑いの神様”は本日ボコに舞い降りたようです☆

朝からオモシロい光景に出会い、テンションもあがりつつあるお昼前にカフェに到着。平日でもランチタイムは満席状態。ちょっと早めに着いててよかった〜。
NC-17(No Children Under 17)とおとなの時間_c0148627_15204897.jpg

本日のオーダー
私のフレンチコンチネンタルブレックファースト
NC-17(No Children Under 17)とおとなの時間_c0148627_1520146.jpg

ピローのクロックミスユー(croque-monsieur)
NC-17(No Children Under 17)とおとなの時間_c0148627_15225790.jpg

何だかピローがうしろのおばさまたちにナンパされてるわ!
NC-17(No Children Under 17)とおとなの時間_c0148627_15295477.jpg

※「ちょっと、ナンパされた?」「違うよ、それ(クロックミスユー)何?って聞かれた」本当のところはどうなのでしょうか、、、(笑)
そしてタルトタタンは2人でシェアー
NC-17(No Children Under 17)とおとなの時間_c0148627_15234369.jpg

おいしゅーございました。
by kgoldmonkey | 2007-11-15 22:00 | 日常生活