人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のできごと

相変わらず映画館に足を運ぶ私たちです。

最近見た中でおもしろかったのは、やっぱり話題の『Social Network』(facebook創設者のお話)です。オバカ系で言うと、大好きなRobert Downey Jr.主演の『Due date』も笑えた。実話をもとに作られた『127 Hours』も見応えがありました。『Spider-man 3』以来、気になる俳優に浮上したJames Francoがいい演技をしていました。彼いいわ〜。でも大自然の中での話のため、目を覆うような激しいシーンもありますのでご注意を。

Robert Downey Jrと言えば、以前空港で偶然見かけましたが、かっこよかったです。オーラ満々でした。一瞬Johnny Depp?!と思う、少し変わった風貌ではございましたが。

話は逸れて、相変わらず空港では芸能人をよーく見させてもらっています。ミーハーな私にはぴったりのお仕事でございます。先日は某超超有名グループSのKさんをエスコートさせていただき、数時間ご一緒させてもらいました。すっごく自然で気さくでいい人でした。おっと、そう言えば中学時代から好きだったこれまた超有名俳優Oさんにもお会いしました。少し難しい人かと思っていたけど、実際は楽しくて礼儀正しくて超いい人でした。(事件は現場で起こっているんだ!)そしてやっぱり俳優オーラがすごかった。歩いているだけでかっこよかったです。

後は雑誌で活躍するモデルさんや、その他女優さんなどなど。これも仕事を辞められない理由の1つ。楽しませてもらっています♪

さて、ものすごーく久しぶりに『寅福』にてランチ。私は今が旬?な「カキフライ定食」
最近のできごと_c0148627_13541860.jpg
プリップリで巨大な牡蠣/秋の味たっぷり炊き込みご飯最近のできごと_c0148627_135584.jpg最近のできごと_c0148627_13552770.jpg
ボコは「五目うどんと大海老天丼セット」
最近のできごと_c0148627_13584365.jpg

キッチンに置かれている大きな釜。
最近のできごと_c0148627_1412134.jpg
なぜか“まんが日本昔話”を、ここLAで思い出す私なのでした。
by kgoldmonkey | 2010-11-08 13:31 | 外食