ドジャーズ de フリーブランケット

久しぶりの野球観戦。1ヶ月ほど前にボコがチケットを購入。この日は、先着5万人に《Andre Ethier》のブランケットが配られる日。さらに、私たちが購入していたシートは、ドレッドヘアがトレードマークの《Manny Ramirez》のTシャツをもらえるものでした。

チケットを購入した数週間後、Mannyがシカゴの『White Sox』に行くことが決定。どうなるの〜?と思っていたTシャツは、Mannyがいなくなったこの日も、きちんと配られたのでした。ちなみにLAらしさを出したロゴ【Mannyhood】と書かれていたTシャツでした。(逆に悲しかったりもする;涙)

平日のこの日も、たくさんの観客でいっぱいのDodgers Stadium
c0148627_112519.jpg
c0148627_111466.jpg
フィールドに近いよい席でした。すぐ横では、ピッチャーが投球練習をして、これまたラッキー。

夕食は、名物ガーリックフライ&ドジャースドッグ
c0148627_14675.jpg
これにはビールしか合わないよねって思いますが、ブルーのウォーターボトルを買って我慢した私です。

そうそう、前に座っていたさわやかなカップル。試合の途中から、何か変化があったな〜と思い、よーく見てみると・・・2人も裏側にしてかぶっている!!(キャップに見えている線は、裏生地のもの:笑)
c0148627_162680.jpg
ギャグ風でもなく、真剣にキャップを裏返して、試合に没頭し、さらには彼女がスコアブックまで付けているんだから、笑えて仕方がなかったです。勘弁してくれよ〜。

夜のスタジアムはやっぱり寒い。ブランケットが役立つよ。(演歌歌手みたいなポーズしてないか?)
c0148627_182318.jpg
ドジャースキャップにフリースで決めているボコ
c0148627_192978.jpg
試合はボロ負け。あーらららー。
[PR]
by kgoldmonkey | 2010-09-23 12:44 | 娯楽