人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜

今回のパーティーですが、なんとゲストが350人ほど。芸能人並み?(笑)
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_11231145.jpg
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_11232574.jpg
広いカントリークラブの一角を借りてのパーティーは、バフェスタイルの食事に、フリードリンクバー(もちろんお酒)、生バンドありの賑やかな場でした。

大学時代からつき合ってる2人だけあって、共通の友達もたくさん。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_18133891.jpg
さらに出会いは、ウィンターバケーション中、Cの弟のアメフトコーチを旦那様のJがしていたとのこと。大学ではアメフト選手だったJです。Cもスポーツ好きなので、きっとビビビときたのでしょうね。お似合いの2人です。

ウエディングパーティーお決まりのダンス。まずは新婚さんのダンス。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_1841324.jpg
続いて、花嫁とパパのダンス。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_1843392.jpg
その後も、花婿&ママのダンスと続き、最後は50人ほどが踊りまくっておりました。もちろん下は2歳から上は65歳ほどまで。みんな生演奏にノリノリ。こういうのが、やっぱりアメリカだな〜と感じる部分。

私とボコは、甥っ子の長男Jとロビーでひたすら遊び、くたくたになったJとソファーでまったり。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_18121951.jpg
その間、弟のCと妹のMは、舞台にまで上がって踊りまくっていたとのこと。後でパパが撮ったビデオでも確認済み(笑)。

この後、私、ボコ&Jはホテルに戻り、部屋で寝る準備をして、J家族が帰ってくるのを待っていました。Jは本当にボコっ子なので、いつも会うとべったり。ちなみに私にもべったりしてくれます。もうかわいすぎ♡

記念写真
グランマと私
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_18155995.jpg
グランパとボコ
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_18184181.jpg
ちなみに今回のウエディング、テーマはグリーンだったようで、ブライズメイドのドレスを始め、お花もグリーン調。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編6〜_c0148627_18165833.jpg
ボコママも私もひまわりがあまり好きではないのですが、こちらはもうすごい行程を経て作られたグリーンのひまわり。この色と主張しすぎていない存在感がとっても素敵でした。

C&J、いつまでも幸せに。そしておめでとう!!
by kgoldmonkey | 2010-08-14 23:21 |