人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーバケーション2010〜西から東へ:西編2〜

今朝は、LAで普段目が覚める頃より少し遅めに目が覚めました。バケーション2日目にして、すでにバケーション体質になれる私。ボコと一緒にホテルのブレックファーストバフェに行きました。すっぴんの私に待ち受けていたものは、初めて会うボコの親戚。「オー、あなたが七味ね。会いたかったわ〜。」と言ってくれるものの、「ハッ、ハーイ(汗)」と答えるすっぴんの私。眉もなければ、顔色も悪い。とほほの出会いです。

この日の正午前、パパ、グランパ、グランマがホテルにチェックイン。朝から数時間かけて、車でやってきました。春ぶりの再会です。その少し後、ボコの妹家族(子供3人♂♂♀)が到着。彼らはテネシー州からやってきました。昨夜はセント・ルイスの親戚の家に1泊し、ゆっくりこちらにやってきたようです。妹家族とは、1年半ぶりの再会。そして、初めて会う姪のMちゃん。かっ、かわいすぎる〜。妹やパパ&ママはいつも写真や動画を送って来てくれるので、Mちゃんの成長は見ていましたが、本物の彼女は金髪クリクリヘアーに、ブルーアイ。まるでお人形。(私の姪かと思うだけで、うれしくて震えそうでした。)

ボコ、パパ、グランドペアレンツは4人でランチへ。ママ、キッズ3人と私の5人は、子供たちが喜びそうなランチを食べに行きました。場所は全く把握していませんが、着いた先は子供たち用のモールなのか、おもちゃ屋さんから『Crayola』(有名クレヨンブランド)のショップ&レストランまで揃っています。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編2〜_c0148627_1258851.jpg
甥っ子のJ&C。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編2〜_c0148627_12584193.jpg
レストランのプレイスマットは、塗り絵になっていて、クレヨンが各テーブルに置かれています。
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編2〜_c0148627_12593633.jpg
それにしてもキッズ3人とのお出かけ。大変ですねぇ。妹を心から尊敬します。Jがとってもお兄ちゃんなので、いろいろ助けてはくれてもまだ大変。いや〜、いろいろがんばりましたが、ぐったりですわ(笑)。

長男Jーサッカー&水泳が好き
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編2〜_c0148627_132053.jpg
次男Cーとってもユニーク
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編2〜_c0148627_13221287.jpg
長女Mー2人の兄の元、まるでプリンセス
サマーバケーション2010〜西から東へ:西編2〜_c0148627_1322291.jpg
クレヨン型のカップにドリンクを入れてくれました。
by kgoldmonkey | 2010-08-13 13:04 |