人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPANEMAのサンダル

iPANEMAのサンダル_c0148627_18354271.jpg
前回の焼き肉ランチの時、「ギフトが間に合わなかった。今日届くと思ってたのになぁ。」とつぶやいていたピロー。昨日会った瞬間に、青いバッグをもらったのですが、その中身がこちら。

一瞬箱を見た時は、“えっ?ギャグで、ジゼル人形?!”と本気で思った私。ジゼル人形なんて、この世に存在するのかもわかりませんが、箱の細長さといい、もちろん写真と言い、バービー人形、いえいえ、ジゼル人形だと思ったのです。

「Gisele Bündchen」と言えば、世界のトップモデル。ブラジル出身の彼女は、元レオナルド・ディカプリオの彼女としても有名ですかね。

そんな彼女のプロデュースするブランド『iPANEMA』。
iPANEMAのサンダル_c0148627_18411992.jpg
iPANEMAのサンダル_c0148627_1841235.jpg
環境保護をテーマとするブランドコンセプトで、「iPANEMA」とは、ブラジルで有名なビーチの名前とのこと。

たまたま少し前に、日本のファッション誌で、こちらのブランドを知った私。まさか数週間後に私の手元にやってくるとは、思っても見なかった出来事。あまりの偶然に、ちょっとビックリしました。さすがピロー、さすがトップモデル好き♡

ずいぶん前に会った時、ピローに「日本で23cmの人って、こっちじゃサイズ何?」って聞かれてました。「友達に靴を送ってと言われて、アメリカのレディースシューズのサイズがわかんないんだよねぇ。」と説明を受けていました。こまめなピローなので、全く疑うこともなく、私結構親身にサイズを考えて教えていたと思います。その出来事が今日繋がり、「もしかして(私のサイズを知るためか?)!!!」とピローに言うと、笑っておりました。

***
さて、サンダルもうれしかったのですが、こちらのカードにも笑わせてもらいました。よくこんなカード見つけて来たね〜と思った品。ナイスチョイス!
iPANEMAのサンダル_c0148627_1914982.jpg
よい友達は、いつも笑顔を運んでくれるよ
iPANEMAのサンダル_c0148627_1849045.jpg
最高の友達は、パンツにおもらしするほどあなたを笑わせてくれるね ハッピーバースデー to 最高の友達 おもしろいポスターが中にあるよ↓
iPANEMAのサンダル_c0148627_19246.jpg
友達とは、【お尻にパンツが食い込んでいる】ようなもの(どんなもの?:笑)…やっぱりいいものを選ぶと気分がいいもんね

なんともアメリカらしい表現の内容でした。ピローと私の友情を一言で言うと…
WEDGIE【お尻にパンツが食い込んでいる状態】らしい。苦笑

カードを見て、ボコも「アホズ(アホの複数形)です!」と言って、笑っておりました。

ピロー、サンキュ。今度はパンツをお尻に食い込まして登場するかもです。