Let's Go Dodgers!

今年初のドジャース観戦。昨日の仕事中ボコから携帯にメッセージ。ボコの友達のAがチケットを3枚くれたので「行ける?」とのこと。8時間勤務の日だからこそ「行きましょう!!」と返事。会社の友達Rちゃんも誘って、ちょっとした楽しみが増えました。

週末でボコが休みだったので、送り迎えをしてもらった私。家に帰って急いで着替えて、Rちゃん待ち。この日予期せぬ出来事が起こってしまったので、Rちゃんが急遽行けなくなりました。残念。ボコの友達にラストミニッツで誘うも、みなすでに予定あり。結局2人でスタジアムに向かいました。

3枚のフリーチケット。チケットには、【VIP】と書かれていたにも関わらず、なんとこーんな高い席。その席なんと3階の1番上。高所恐怖症の私は、下をまともに見れません。周りも空いていたので、人が来ないか様子を見ながら、少しずつ前に降りて行きました(笑)。
c0148627_15242284.jpg
チケットをもらっておきながらなんですが、「だーからAは3枚もくれたんだねぇ。」と大笑い。それでもTVで見るよりはやっぱり楽しいので、感謝いっぱいです。

さすがに1番上は怖すぎて、私たちが落ち着いた席は、1番上から5段ほど下にある席。
c0148627_15282993.jpg

お腹が空きすぎていて、駆けつけホットドッグでお腹を満たし、その後はホットチョコレートと名物ピーナッツでちびちびと。
c0148627_15295311.jpg
殻の付いたこのピーナッツは、落花生と言うのでしょうか。このピーナッツを見ると、祖父を思い出します。小さい頃、よく一緒に食べたな〜と思って。その頃はいつも殻をむいてもらっていた私。今では殻をむくのが大好きです。

ドジャース、5対1で勝ちました〜。
[PR]
by kgoldmonkey | 2010-05-01 16:19 | 娯楽