人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Open! Creme de la crepe

Culver Cityの『Weisefield』 モール内に、『Creme de la Crepe』が出来ました。Redondo Beach店、Hamosa beach店には何度か行ったことあり。“LA方面にも出来てほしいな〜。”とずっと思っていたので、念願叶い大喜び。元同僚&現同僚とのランチの場に決定。

1週間ぶりのオフ。朝一でカイロプラクティックに行き、うたた寝しながらいい気分。その後は、グローセリーショッピングにちょいと出かけ帰宅。少しゆっくりしてから、朝のジョギングに出掛けました。ここ最近は、仕事の時間の都合で、夕方ジョギングがほとんどですが、やっぱり朝ジョグは気持ちいい!会社員らしき人が持ち帰り用コーヒーを手に歩く姿を眺めながら、“みなさんは今日はお仕事なのね〜。”と思って走れる幸せ感。いいものです(笑)。

3月に入っても、まだまだ肌寒いLAでしたが、今日はポカポカ。半袖で走って、汗びっしょり。いや〜、爽快だ。お気に入りの音楽を聞きながら走る時間は、ほんの40分弱ですが、最高のリラックスタイム。「何が楽しくて走るの?」とよく聞かれることが多いのですが、答えはやっぱり【走っている間の無の状態】が気持ちいいってことかな〜、と思う。そして走った後の【私やった感】。これがジョギングを続けさせてくれる1番の理由かな。

シャワー浴びて準備して、待ち合わせ場所へ。

昨日ぶりに会う2人と、クリスマスぶりに会う1人。それでも会った瞬間、すっかりブランクが飛んでしまう。
New Open! Creme de la crepe_c0148627_9534399.jpg
Bon Jour!!
New Open! Creme de la crepe_c0148627_9542062.jpg
New Open! Creme de la crepe_c0148627_9543592.jpg
みんな違うクレープを注文。私はスモークサーモンのクレープを頼みました。
New Open! Creme de la crepe_c0148627_955963.jpg

オープンして間もないからなのか、少しサービスとお味に満足できなかったのが残念。その他の店舗のお味は好きなので、同じような味を出してくれることを願うのみ。サービスにもムラがあり、頼んでいたコーヒーが来なかったり、常に気を配ってくれていた様子もなかったのが少し減点ポイント。もう少し落ち着いたら、サービスも味も落ち着いて、本来のクレープをおいしくいただける環境になるかな〜と期待しながら、お店を後にしました。

せっかく近くに出来たんだお気に入りのお店。今後に期待!!
by kgoldmonkey | 2010-03-12 09:59 | 外食