新年会@kayoさんHome

昨年に続き、今年も呼んでいただいたkayoさん主催の新年会。ポットラック形式だったのですが、食べ物にワイン類にいっぱい!
c0148627_12295061.jpg
ホストのkayoさんまで、たくさんのお料理を用意してくれていました。私の大好きなkayoさんの出し巻き玉子。関西人にはやっぱりこの出し巻玉子がたまりません。
c0148627_1231432.jpg
あまりの量に驚いた私は、「kayoさん、卵何個使いましたか?」と聞くと、「2ダースね。」との返事。卵24個、、、割るだけでも大変なのに、それを玉子に変身させてくれるのは、さぞかし大変だったことと感謝しつつ、おいしくいただきました。(kayoさん、おいしかった〜♡ありがとうございました!)

私もすっかりみなさんと顔見知りになり、お友達も増え、いろんな楽しい話に参加させてもらいました。みなさん本当によくしてくれて、かわいがってくれるので、甘えん坊の私には最高の環境です。自分たちの分野で活躍している女性は、とにかく輝いていて、かっこよくて、でも女性らしさがしっかりあって、本当に素敵。誰と話しても、すべてが私にとっての勉強。どんなセミナーに参加するよりも、刺激的で説得力あるお話が聞けます。

kayoさんお母様も、きれいな着物姿で登場。白い帯がとても華やかで、本当に素敵でしたが、写真なし(;涙)。隣にいるだけで、ほっとさせてくれるから、ついつい隣にくっついていってしまいました。

kayoさんが用意してくれたBeverly Hills『Paulette』のマカロンたち。色とりどりでとってもキュート。まるでここに集まった1人1人のように、個性があって、キュートで、カラフルなマカロンでした。
c0148627_12392820.jpg
新年早々、エナジー満タンにしてもらった私です。
[PR]
by kgoldmonkey | 2010-01-22 11:36 | 行事