人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます♪

2年4ヶ月ぶりに、日本に行きます。当初9月を予定していたのですが、ボコの仕事の都合で延びに延びて、やっと先月末ギリギリにチケットを取りました。ほっ。

ここ数日で、LAもめっきり寒くなりましたが、日本はもっと寒いんだろうな〜。イヤだよ〜。末端冷え性の私は、すでに手足が氷のよう。ついでに鼻も冷たいので、パピーとボコに呼ばれています。

日本に帰るにあたり、買い物や荷造り、部屋の大掃除などなどを済ませ、仕事も出発前の2日休みをもらっていたので、ネイルサロンに駆け込みました。仕事柄、派手なネイルは出来ない(日系のほうのみ)ので、ここぞとばかりに、「濃い目」でお願いしました。女性っぽいピンクやベージュよりも、紫やブルー系の濃い色を好む私は、ヴァケーション前にしかできないため、もう必死。

今回は、ハロウィン前ということもあって、ちょっと怪しく黒のラメでグラデーションにしてもらいました。
行ってきます♪_c0148627_1646934.jpg
長さは「かなり短めでお願いします。」と言っていたのですが、見事にものすごくショート。これは小学生並みの短さ。ピアノをしていた私は、基本的にずーっと短い爪ですが、ここまで短くしたのは生まれて初めてのような気が・・・だって、指の肉より爪がさらに下。もう少しで痛くなるギリギリ寸前と思われる。でもまったく痛くないところを見ると、さすがプロ。ギリギリのところまで切ってくれたのでしょうね。

ペディキュアは、濃い紫。
行ってきます♪_c0148627_16502149.jpg
OPIの紫と迷ったのですが、ネイリストさんおすすめのMACの紫に決定。きれいな色が出てて、とっても気に入りました。さぁ、ショートヘアも落ち着いて馴染み始めたし、ネイルもいい感じ。日本はおしゃれさんが多いので、ちょっと緊張しながら、旅の準備を終えました。(ボコはiPodに音楽を入れまくっています:笑)

ここからは、日本からアップする(つもりです)ので、楽しみにしていてください。数日間はちょっと出来ないと思いますが、がんばりまーす。

ではいってきます。
by kgoldmonkey | 2009-10-29 16:39 |