人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちょこちょいの七味どす。

つい先日、「アーモンドバター」を買った記事を載せました。2度目は数日前に使ったのですが、その後ジャーを割ってしまいました。あーれー。あっけなく2回使用でさよならです。

またアーモンドバターを買おうと思っていますが、週末Manhattan Beachの『Le Pain Quotidien』に行った時に、前から気になっていたオーガニックの「Belgian Praline Spread」(ナッツ類のスプレッド)を購入。
おっちょこちょいの七味どす。_c0148627_1259152.jpg
お店で食べる度に、おいしいな〜と思っていたのですが、食べ出すと止まらないので購入をしていませんでした。(まるでNutellaのように止まらない〜〜。)

本日のブレックファースト
大好きなBread Barのパン2種/フルーツたっぷりヨーグルト
おっちょこちょいの七味どす。_c0148627_12575474.jpg
ボコが買って来てくれていたウォルナッツ・レーズンブレッドには、シンプルにバターを。少しふわふわ系のトスカンには、スプレッドを塗って食べました。おいしい♡

幻のアーモンドバターとなってしまいましたが(ボコちゃん、ごめん。)、当分はこれを楽しみたいと思います♪
by kgoldmonkey | 2009-07-14 12:48 | 日常生活